gobousaladaのトレード日記

1億円トレーダーへの道

FXは運

FXで収益を上げるには技術のようなものが要るのだと思ってました。

そうではなく、運だということを目にするようになり、はじめはそんなことないでしょと思ってしまったが、今は運だと言われる意味が分かってきました。

どれだけ収益を取れるかは、自分でコントロールできない相場の動きによるもの。

だから1日1万円目標とかにするのはナンセンス。

日によって大きく取れる時、あまり取れない時、損切りになる時となるのですね。

そのように相場の流れに、身を委ねるようにして行くのがいいのかなあ。

ただし、成功者は、勝つべくして勝っている。