gobousaladaのトレード日記

1億円トレーダーへの道

4/11のトレード

大下落の翌日なので、上がるだろうとの単純発想にて、buyエントリーを仕込んだ。

17時に仕事を上らせてもらったので、いつもより早い時間にチャートを見ることになった。

待ってられないのです…

さすがボンドは、利が出てました。

単純思考で、さらに上がっていくなどと浅はかに考え、ポジション追加までしてしまった。

その時に最高で、9000円利益出ていたが、もっと上がるなんて考え、放置したら、ぐんぐん下がって、1万円以上の含み損…

それでもまた上がるはず、上がる前の一時下げだとしてしまう…

こういう変な動きの時は、何かあるんですよね。

ユーロの方ので大きい経済指標が控えていました…

上がって下がって上がって下がってを2回繰り返しました…

あとから増やしたポジションも21時の2回めの上昇で、プラスになったのですが、早めに相殺。

だから、早い時間にチャート見ない方がいいんですよね…

チャートはなるべく見ない方が稼げますね…

21時以降がやっぱりいいんでしょう…

早く見ておいて良かったということもあるので、ケースバイケースですが、

23時ぐらいからの方が、なんかうまく行くのは、以前から気がついてたんですがね…